4月17日 屋外集会

前日の土曜日に続き、初夏を思わせる陽気になりました。

桜は散ってしまいましたが、新緑の風景が待ち遠しいですね。

さて、今日は久しぶり感のある屋外での集会。

  

 1 東日本大震災の義援募金活動

  自分達で出来ることから行動、支援して行くことが大事です。

 

201104170952001.jpg

 2 イチゴ狩り

  その後のお昼ご飯のことは気にせず、みんな沢山採って食べました。

  3種類のイチゴがあり、どれも特徴のある味でした。個人的には甘い中にちょっとしたベリー系  

    の酸っぱさのあった章姫が美味しかったです。大人気なく、ここぞとばかりにモリモリと頂きま

    した。。    当農園は6月以降ブルーベリーとなります。また企画して頂きたいですね♪

201104171113000.jpgのサムネール画像



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

4月17日 屋外集会

前日の土曜日に続き、初夏を思わせる陽気になりました。

桜は散ってしまいましたが、新緑の風景が待ち遠しいですね。

さて、今日は久しぶり感のある屋外での集会。

  

 1 東日本大震災の義援募金活動

  自分達で出来ることから行動、支援して行くことが大事です。

 

201104170952001.jpg

 2 イチゴ狩り

  その後のお昼ご飯のことは気にせず、みんな沢山採って食べました。

  3種類のイチゴがあり、どれも特徴のある味でした。個人的には甘い中にちょっとしたベリー系  

    の酸っぱさのあった章姫が美味しかったです。大人気なく、ここぞとばかりにモリモリと頂きま

    した。。    当農園は6月以降ブルーベリーとなります。また企画して頂きたいですね♪

201104171113000.jpgのサムネール画像

ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved