X'mas クッキング

いよいよ12月も中盤。子供たちもクリスマスを意識し始める今日この頃ですが、カブ隊ではプラザイーストにてクリスマス向けの料理を作りましたヨ。

201012121001000.jpg

ママのご指導のもと、子どもたちでパートを決め、調理開始です。

 手馴れている子、目が離せなそうにない子、色々でしたが、

 普段経験出来ないことだから、皆楽しんでましたね~♪♪

 

 

201012121002000.jpg

 

たまにならいいけど、毎日だったら・・・。

 ママの大変さ、少し分かったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

  NEC_0038.jpg NEC_0037.jpg   NEC_0036.jpg                

他にも、スープ、ケーキも作りました。

 

そして、

201012120947000.jpgのサムネール画像

 隊長とリーダーには美味しいサラダ、デザートを作って頂きました。 

 

 

 

 

 

 

NEC_0035.jpg 

 彩りも鮮やかです!

 

 今度は野外料理を期待しております♪

 

 

 

 

 

 

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

X'mas クッキング

いよいよ12月も中盤。子供たちもクリスマスを意識し始める今日この頃ですが、カブ隊ではプラザイーストにてクリスマス向けの料理を作りましたヨ。

201012121001000.jpg

ママのご指導のもと、子どもたちでパートを決め、調理開始です。

 手馴れている子、目が離せなそうにない子、色々でしたが、

 普段経験出来ないことだから、皆楽しんでましたね~♪♪

 

 

201012121002000.jpg

 

たまにならいいけど、毎日だったら・・・。

 ママの大変さ、少し分かったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

  NEC_0038.jpg NEC_0037.jpg   NEC_0036.jpg                

他にも、スープ、ケーキも作りました。

 

そして、

201012120947000.jpgのサムネール画像

 隊長とリーダーには美味しいサラダ、デザートを作って頂きました。 

 

 

 

 

 

 

NEC_0035.jpg 

 彩りも鮮やかです!

 

 今度は野外料理を期待しております♪

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved