キャンプ4日目

いよいよ4日目最終日です。昨日までとは打って変わったような天気で、暑いです。

風は涼しくても、昼間の暑さはさいたまと同じぐらいあるでしょうか?ハイキングや工作のときは逆に曇りでよかったぐらいですね。

みんなも疲れているでしょうから、午前中はゆっくりと。。。。宿舎「金精」さんのお隣の畑で、とうもろこしを収穫しました。1人3本採って、ボーイ隊にもおすそ分けです。

 

昼ごはんをいただいた後に、最後のミーティングで表彰式をcamp-047.jpg行いました。

みんなこのキャンプで頑張ったので賞状を隊長からいただきました。

 

特に組長はみんなを纏めてキャンプを楽しく過ごせる事に貢献しました。3人の組長に拍手!!!

 

ボーイ隊も感謝のみ残して立ち去ったとの事です。

おもしろい表現ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

キャンプ4日目

いよいよ4日目最終日です。昨日までとは打って変わったような天気で、暑いです。

風は涼しくても、昼間の暑さはさいたまと同じぐらいあるでしょうか?ハイキングや工作のときは逆に曇りでよかったぐらいですね。

みんなも疲れているでしょうから、午前中はゆっくりと。。。。宿舎「金精」さんのお隣の畑で、とうもろこしを収穫しました。1人3本採って、ボーイ隊にもおすそ分けです。

 

昼ごはんをいただいた後に、最後のミーティングで表彰式をcamp-047.jpg行いました。

みんなこのキャンプで頑張ったので賞状を隊長からいただきました。

 

特に組長はみんなを纏めてキャンプを楽しく過ごせる事に貢献しました。3人の組長に拍手!!!

 

ボーイ隊も感謝のみ残して立ち去ったとの事です。

おもしろい表現ですね。
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved