1月隊集会

1月19日隊集会 団のもちつき会内で隊集会を行いました。
DSC_0005.JPG
毎年恒例のもちつき 今年も野営場で行いました
_DSC2732.JPG
各隊ごとにコーナーを担当 ボーイ隊は焼きマシュマロとフリーズドライ食品の試食です
DSC_0016.JPG
前回の班集会では携帯コンロを使ったので、
今回は薪でカマドを作り焼きマシュマロをしてみました
ビーバー、カブにも体験してもらいました
_DSC2722.JPG
焼いたマシュマロはリッツに挟んでいただきました
_DSC9088.jpg
もちつき終了後はなんちゃってフリーズドライ試食
朝つきたてのおもちを乾燥させておいたものを焼いてみました
_DSC9095.jpg
なかなかうまくできました!

一日寒い中おつかれさまでした!
火を使っての野外料理色々ためせました
来月のテーマはスカウトソングです


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

1月隊集会

1月19日隊集会 団のもちつき会内で隊集会を行いました。
DSC_0005.JPG
毎年恒例のもちつき 今年も野営場で行いました
_DSC2732.JPG
各隊ごとにコーナーを担当 ボーイ隊は焼きマシュマロとフリーズドライ食品の試食です
DSC_0016.JPG
前回の班集会では携帯コンロを使ったので、
今回は薪でカマドを作り焼きマシュマロをしてみました
ビーバー、カブにも体験してもらいました
_DSC2722.JPG
焼いたマシュマロはリッツに挟んでいただきました
_DSC9088.jpg
もちつき終了後はなんちゃってフリーズドライ試食
朝つきたてのおもちを乾燥させておいたものを焼いてみました
_DSC9095.jpg
なかなかうまくできました!

一日寒い中おつかれさまでした!
火を使っての野外料理色々ためせました
来月のテーマはスカウトソングです
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved