ビーバーの夏季野舎営2日目

野舎営2日目
今日は水遊びして、キャンプファイヤーしてのキャンプ中一番のイベント日です。
DSC_0072.jpg
竹で水鉄砲を作りました!
ちゃんと飛ぶかためし打ち
DSC_0092.jpg
お昼はボーイ隊と合同。ボーイ隊がながしそうめんをしてくれました。
DSC_0117.jpg
お昼のあとは宝さがしゲーム!
DSC_0144.jpg
宝さがしゲームの後は川遊び。作った水鉄砲をもって川にでかけました。
DSCF3207.jpg
夜は全体でキャンプファイヤー
DSCF3221.jpg
本日最後はローバースカウトによるヤーンで。
みんな真剣にきいてました。

今日はイベントたくさんでみんなすぐおやすみ。

明日はいよいよ最終日です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーの夏季野舎営2日目

野舎営2日目
今日は水遊びして、キャンプファイヤーしてのキャンプ中一番のイベント日です。
DSC_0072.jpg
竹で水鉄砲を作りました!
ちゃんと飛ぶかためし打ち
DSC_0092.jpg
お昼はボーイ隊と合同。ボーイ隊がながしそうめんをしてくれました。
DSC_0117.jpg
お昼のあとは宝さがしゲーム!
DSC_0144.jpg
宝さがしゲームの後は川遊び。作った水鉄砲をもって川にでかけました。
DSCF3207.jpg
夜は全体でキャンプファイヤー
DSCF3221.jpg
本日最後はローバースカウトによるヤーンで。
みんな真剣にきいてました。

今日はイベントたくさんでみんなすぐおやすみ。

明日はいよいよ最終日です。
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved