2013年8月アーカイブ

キャンプ最終日の3日目。長かった活動も今日が最後です。
_DSC2371.jpg
今日も快晴。朝から元気にゲーム
_DSC2374.jpg
朝のスカウツオン
_DSC2382.jpg
今日は最終日なのでお片づけをした後、昨日遊んだ川で冷やしたスイカでおやつです。
_DSC2385.jpg
お味はどうですか?
_DSC2429.jpg
3日間お疲れさまでした。たくさん遊んできました!
また来年度(9月)からも楽しく活動していこう!!

野舎営2日目
今日は水遊びして、キャンプファイヤーしてのキャンプ中一番のイベント日です。
DSC_0072.jpg
竹で水鉄砲を作りました!
ちゃんと飛ぶかためし打ち
DSC_0092.jpg
お昼はボーイ隊と合同。ボーイ隊がながしそうめんをしてくれました。
DSC_0117.jpg
お昼のあとは宝さがしゲーム!
DSC_0144.jpg
宝さがしゲームの後は川遊び。作った水鉄砲をもって川にでかけました。
DSCF3207.jpg
夜は全体でキャンプファイヤー
DSCF3221.jpg
本日最後はローバースカウトによるヤーンで。
みんな真剣にきいてました。

今日はイベントたくさんでみんなすぐおやすみ。

明日はいよいよ最終日です。

平成25年度最後の活動。今日からボーイ隊、カブ隊に合流しての野舎営スタートです。
今年度の最後の活動、3日間元気に活動しましょう!

2013080101.jpg
宿についたら周囲散策のミニ遠足
2013080102.jpg
川原には何か気になるものがあったのかな・・?
2013080103.jpg
リーダーがくわがたをみつけてくれました
2013080104.jpg
工作に使う小枝を拾っていたのに、いつの間にか水切り対決に
今日作ったものは明日紹介します。
2013080105.jpg
夕飯の風景
2013080106.jpg
副長のローバースカウトがヤーンをしてくれました。
今日は1日ばたばただったけど、元気に遊びました。
明日からも楽しく活動していきましょう。