ビーバーランドへいこう!!(第15回ビーバーランド)

今日は年に一度のさいたま南地区ビーバー隊合同のビーバーランドです。
他の団のビーバースカウトたちとたくさん遊びました!
_DSC2065.jpg
ビーバースカウトたちのスカウト宣言でビーバーランドスタートです
DSCF3127.jpg
記念品ピンバッジコンテストで205団のスカウトも表彰されました
_DSC2096.jpg
今回のビーバーランドは全体ゲームがメイン。最初は猛獣狩りに全員でかけました
_DSC2105.jpg
ジャンケン列車。うまくつながっていけるかな?
_DSC2126.jpg
集会でも練習した人間知恵の輪。今回はうまくできるかな・・・
_DSC2125.jpg
なんとか輪にもどれた~
_DSC2146.jpg
くつさがしリレー。自分の片方のくつをさがしにケンケンで競争です
_DSC2194.jpg
ペットボトルを使ったリレー。うまく協力できたかな?
_DSC2160.jpg
_DSC2136.jpg
休憩中にも元気!
NMS_2202.jpg
午前中の短い間でしたが、元気に楽しくみんなであそべました!
来月も元気に活動しましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーランドへいこう!!(第15回ビーバーランド)

今日は年に一度のさいたま南地区ビーバー隊合同のビーバーランドです。
他の団のビーバースカウトたちとたくさん遊びました!
_DSC2065.jpg
ビーバースカウトたちのスカウト宣言でビーバーランドスタートです
DSCF3127.jpg
記念品ピンバッジコンテストで205団のスカウトも表彰されました
_DSC2096.jpg
今回のビーバーランドは全体ゲームがメイン。最初は猛獣狩りに全員でかけました
_DSC2105.jpg
ジャンケン列車。うまくつながっていけるかな?
_DSC2126.jpg
集会でも練習した人間知恵の輪。今回はうまくできるかな・・・
_DSC2125.jpg
なんとか輪にもどれた~
_DSC2146.jpg
くつさがしリレー。自分の片方のくつをさがしにケンケンで競争です
_DSC2194.jpg
ペットボトルを使ったリレー。うまく協力できたかな?
_DSC2160.jpg
_DSC2136.jpg
休憩中にも元気!
NMS_2202.jpg
午前中の短い間でしたが、元気に楽しくみんなであそべました!
来月も元気に活動しましょう!
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved