ビーバーの活動地域を冒険しよう

3月第2回目の集会
今日は活動地域の博物館、公園に遠足に出かけました!

_DSC1501.jpg
博物館で緑区のチョウが展示されていました。
DSCF3034.jpg
展示室の隣はおもちゃ室が。ビーバースカウトはおもちゃの方が夢中
_DSC1508.jpg
やってみると結構楽しい昔のおもちゃ
_DSC1534.jpg
池にはコイがいました。みんなでどこにいるか探索中
_DSC1561.jpg
博物館で遊んだ後は公園内の動物園へ。ふれあいコーナーでたくさん動物とあそびました。
_DSC1566.jpg
_DSC1590.jpg
ヤギもさわれました!
_DSC1585.jpg
他にもたくさん動物を観察しました!
_DSC1646.jpg
お昼食べた後は元気にドロケー!
_DSC1653.jpg
今日のテーマはけんこう
寒かったけどみんな元気にそとであそべました!

来月も元気に活動していきましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーの活動地域を冒険しよう

3月第2回目の集会
今日は活動地域の博物館、公園に遠足に出かけました!

_DSC1501.jpg
博物館で緑区のチョウが展示されていました。
DSCF3034.jpg
展示室の隣はおもちゃ室が。ビーバースカウトはおもちゃの方が夢中
_DSC1508.jpg
やってみると結構楽しい昔のおもちゃ
_DSC1534.jpg
池にはコイがいました。みんなでどこにいるか探索中
_DSC1561.jpg
博物館で遊んだ後は公園内の動物園へ。ふれあいコーナーでたくさん動物とあそびました。
_DSC1566.jpg
_DSC1590.jpg
ヤギもさわれました!
_DSC1585.jpg
他にもたくさん動物を観察しました!
_DSC1646.jpg
お昼食べた後は元気にドロケー!
_DSC1653.jpg
今日のテーマはけんこう
寒かったけどみんな元気にそとであそべました!

来月も元気に活動していきましょう!
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved