B-P祭(ビーバー版)

2月2回目の集会はB-P祭です。今年は各隊発表を行いました。
ビーバー隊は前回作ったスカウトマークをクイズにして団のみんなに作品を発表しました!
_DSC1337.jpg
発表前だから緊張・・・はしてないね。
_DSC1351.jpg
オープニングゲームはローバー隊が猛獣狩りをしかけてくれました!
_DSC1358.jpg
スカウトマークの国名をあててください!!
元気な声で団みんなの前で発表できました!
DSC_0016.jpg
カブ隊はビーピーおじさん物語を読んでくれました。
_DSC1369.jpg
ボーイ隊はこれまでの活動を壁新聞で紹介しれました。
ビーバーのスカウトたちもボーイの活動に興味をもってくれたかな?
_DSC1372.jpg
今年のB-P祭はスカウト全員がB-Pの似顔絵を描いてきて、似顔絵コンテストをしました。
さて、結果は・・・
_DSC1377.jpg
各隊から1名ずつ金賞をいただきました。
DSC_0037.jpg
今年のB-P祭は色々楽しかったですね。
来月からも元気に活動していきましょう!

次回は写真立てをつくります


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

B-P祭(ビーバー版)

2月2回目の集会はB-P祭です。今年は各隊発表を行いました。
ビーバー隊は前回作ったスカウトマークをクイズにして団のみんなに作品を発表しました!
_DSC1337.jpg
発表前だから緊張・・・はしてないね。
_DSC1351.jpg
オープニングゲームはローバー隊が猛獣狩りをしかけてくれました!
_DSC1358.jpg
スカウトマークの国名をあててください!!
元気な声で団みんなの前で発表できました!
DSC_0016.jpg
カブ隊はビーピーおじさん物語を読んでくれました。
_DSC1369.jpg
ボーイ隊はこれまでの活動を壁新聞で紹介しれました。
ビーバーのスカウトたちもボーイの活動に興味をもってくれたかな?
_DSC1372.jpg
今年のB-P祭はスカウト全員がB-Pの似顔絵を描いてきて、似顔絵コンテストをしました。
さて、結果は・・・
_DSC1377.jpg
各隊から1名ずつ金賞をいただきました。
DSC_0037.jpg
今年のB-P祭は色々楽しかったですね。
来月からも元気に活動していきましょう!

次回は写真立てをつくります
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved