世界のスカウトマークをつくろう

2月第1回の集会
今日は17日に行うB-P祭の準備です。今年は世界のスカウトマークを作ってみました。
20130203_78.jpg
今日は天気が良かったので集会の前に外にでてゲームを。
猛獣狩りに出かけてみんなテンションあがりました!
20130203_08.jpg
世界のスカウトマークを作成。
型ぬきして色ぬりなどをしました。みんな真剣。
20130203_15.jpg
難しい所はリーダーが補助。曲線切るのはまだ難しいよね・・。
20130203_19.jpg
20130203_07.jpg
うまくできたかな?
20130203_63.jpg
最後はラミネータに入れて完成!
普段使わないからみんな慎重に、興味もしんしん。

20130203_68.jpg
おやつ休憩中に鬼が・・!?
今日は節分ということで豆まきも忘れずにやりました。

次回はB-P祭です。今日作った作品を発表しましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

世界のスカウトマークをつくろう

2月第1回の集会
今日は17日に行うB-P祭の準備です。今年は世界のスカウトマークを作ってみました。
20130203_78.jpg
今日は天気が良かったので集会の前に外にでてゲームを。
猛獣狩りに出かけてみんなテンションあがりました!
20130203_08.jpg
世界のスカウトマークを作成。
型ぬきして色ぬりなどをしました。みんな真剣。
20130203_15.jpg
難しい所はリーダーが補助。曲線切るのはまだ難しいよね・・。
20130203_19.jpg
20130203_07.jpg
うまくできたかな?
20130203_63.jpg
最後はラミネータに入れて完成!
普段使わないからみんな慎重に、興味もしんしん。

20130203_68.jpg
おやつ休憩中に鬼が・・!?
今日は節分ということで豆まきも忘れずにやりました。

次回はB-P祭です。今日作った作品を発表しましょう。
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved