ビーバーのみんなのおもちつき

今日は205団全体でのおもちつき会です。天気にも恵まれてよかった。

_DSC1172.jpg
おもちつきの他に各隊がゲームコーナーを出しました。
ビーバー隊は暗夜行路。ロープは大丈夫か?
スカウトもリーダーと一緒に準備。
DSCF1049.jpg
リーダーに補助してもらって、ビーバースカウトもおもちつきを体験
うまくつけるようになったかな?
_DSC1227.jpg
元気にいただきます!!
つきあがったおもちを育成会の方たちが色々味付けしてくれました!
みんな残さず食べました。
_DSC1212.jpg
_DSC1249.jpg
食べた後は運動(遊び)も!
今日はボーイのお兄さんたちがたくさん遊んでくれました!

ボーイ隊のみんなありがとう!
_DSC1254.jpg
今日は1日寒かったけど、元気に遊べました!
また来月も楽しく元気に活動していきましょう!

来月はB-P祭の準備です。

_DSC1197.jpg
前日から育成会のみなさんが準備を進めてくれました。
今日も1日料理の準備などありがとうございました。
スカウトのみんなも感謝を忘れずに。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーのみんなのおもちつき

今日は205団全体でのおもちつき会です。天気にも恵まれてよかった。

_DSC1172.jpg
おもちつきの他に各隊がゲームコーナーを出しました。
ビーバー隊は暗夜行路。ロープは大丈夫か?
スカウトもリーダーと一緒に準備。
DSCF1049.jpg
リーダーに補助してもらって、ビーバースカウトもおもちつきを体験
うまくつけるようになったかな?
_DSC1227.jpg
元気にいただきます!!
つきあがったおもちを育成会の方たちが色々味付けしてくれました!
みんな残さず食べました。
_DSC1212.jpg
_DSC1249.jpg
食べた後は運動(遊び)も!
今日はボーイのお兄さんたちがたくさん遊んでくれました!

ボーイ隊のみんなありがとう!
_DSC1254.jpg
今日は1日寒かったけど、元気に遊べました!
また来月も楽しく元気に活動していきましょう!

来月はB-P祭の準備です。

_DSC1197.jpg
前日から育成会のみなさんが準備を進めてくれました。
今日も1日料理の準備などありがとうございました。
スカウトのみんなも感謝を忘れずに。
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved