ビーバーのクリスマスケーキづくり

12月第2回目の集会
前回の集会につづいて、今回もクリスマスをテーマにクリスマスケーキをてづくりしました。

_DSC0865.jpgあたらしい友達が増えました!
_DSC0888.jpgケーキ作りの前に、天気がいいので公園に遊びにいきました
_DSC0890.jpg天気が良くてよかったね
_DSC0897.jpg室内に戻ってケーキ作り。自分たちで生クリームをつけて・・
_DSC0903.jpgトッピングをもらって盛り付けていこう
_DSC0911.jpgきれいに飾れたかな?
_DSC0913.jpgご満足なお味でした!
_DSC0918.jpg今年の集会は今日で終わりです。
次回は来年1月の初詣遠足で。

ローバーのみんなもお疲れさまでした。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーのクリスマスケーキづくり

12月第2回目の集会
前回の集会につづいて、今回もクリスマスをテーマにクリスマスケーキをてづくりしました。

_DSC0865.jpgあたらしい友達が増えました!
_DSC0888.jpgケーキ作りの前に、天気がいいので公園に遊びにいきました
_DSC0890.jpg天気が良くてよかったね
_DSC0897.jpg室内に戻ってケーキ作り。自分たちで生クリームをつけて・・
_DSC0903.jpgトッピングをもらって盛り付けていこう
_DSC0911.jpgきれいに飾れたかな?
_DSC0913.jpgご満足なお味でした!
_DSC0918.jpg今年の集会は今日で終わりです。
次回は来年1月の初詣遠足で。

ローバーのみんなもお疲れさまでした。


ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved