ビーバーのクリスマスリースづくり

12月第1回目の集会
今日は12月ということで、クリスマスリースを工作しました。
DSC_0006.jpg先月公園で拾ったどんぐりなどを使い、リースの飾り付けをしていきます
DSC_0010.jpgDSC_0012.jpg好きなように飾り付けしていこう
DSC_0015.jpgDSC_0023.jpgDSC_0008.jpgなれないボンドの扱い。難しいところはリーダーにたのもう
DSC_0033.jpgビーズなども使って綺麗に飾っていきます
DSC_0026.jpg完成!
DSC_0076.jpgみんな上手にできました~!
今日は久々に全員参加でしたね。
来週はクリスマス会です




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーのクリスマスリースづくり

12月第1回目の集会
今日は12月ということで、クリスマスリースを工作しました。
DSC_0006.jpg先月公園で拾ったどんぐりなどを使い、リースの飾り付けをしていきます
DSC_0010.jpgDSC_0012.jpg好きなように飾り付けしていこう
DSC_0015.jpgDSC_0023.jpgDSC_0008.jpgなれないボンドの扱い。難しいところはリーダーにたのもう
DSC_0033.jpgビーズなども使って綺麗に飾っていきます
DSC_0026.jpg完成!
DSC_0076.jpgみんな上手にできました~!
今日は久々に全員参加でしたね。
来週はクリスマス会です


ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved