ビーバーの文化鑑賞

今年度最後のビーバーの集会。今日は北浦和にある近代美術館まで遠足です。
9月2日まで開催されているウルトラマンアートを見学しました。
DSCF0764.jpgこれは何ウルトラマンかな?
DSCF0763.jpg
こういうことができるのも特設展ならでは

他にも常設展などありましたが・・・

DSCF0781.jpgやっぱり外で遊んだほうが楽しい!
DSCF0788.jpg北浦和公園はカエル、カメ、虫がいました。
DSCF0791.jpgセミさんも合唱もそろそろ終わりそうですね
DSCF0797.jpg噴水前で一休み。この後お昼です。
DSCF0815.jpg今回でビックビーバーはビーバーの活動修了です。
2年間楽しく活動できたかな?

また来月から新年度の活動になります。来月からも楽しく活動していきましょう!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーの文化鑑賞

今年度最後のビーバーの集会。今日は北浦和にある近代美術館まで遠足です。
9月2日まで開催されているウルトラマンアートを見学しました。
DSCF0764.jpgこれは何ウルトラマンかな?
DSCF0763.jpg
こういうことができるのも特設展ならでは

他にも常設展などありましたが・・・

DSCF0781.jpgやっぱり外で遊んだほうが楽しい!
DSCF0788.jpg北浦和公園はカエル、カメ、虫がいました。
DSCF0791.jpgセミさんも合唱もそろそろ終わりそうですね
DSCF0797.jpg噴水前で一休み。この後お昼です。
DSCF0815.jpg今回でビックビーバーはビーバーの活動修了です。
2年間楽しく活動できたかな?

また来月から新年度の活動になります。来月からも楽しく活動していきましょう!!


ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved