ビーバーの遠足_大崎公園

3月第2回目の隊集会
活動地域内のくらしの博物館民家園から大崎公園へ遠足へでかけました。お天気に恵まれて遠足日和です!

DSCF0332.jpg1列に並んで歩こう
DSCF0340.jpg公園に着いたらさっそく大なわで遊びました
DSCF0349.jpg広場で遊んだ次は動物園に行きました
DSCF0359.jpgカモさんと会話中
DSCF0368.jpgふれあいコーナーではモルモットを抱っこさせてくれました!
DSCF0376.jpg民家園に戻って久々にみんなでお昼です
DSCF0392.jpgお昼の後は民家園内の施設を見学しました。
民家園は旧浦和市内に残っていた伝統品や生活様式が保存されています。
DSCF0385.jpgDSCF0389.jpg昔の道具にスカウトたちは興味津々でした。
DSCF0372.jpg1日楽しく遊べました!

次回の集会は4月15日家庭菜園です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

ビーバーの遠足_大崎公園

3月第2回目の隊集会
活動地域内のくらしの博物館民家園から大崎公園へ遠足へでかけました。お天気に恵まれて遠足日和です!

DSCF0332.jpg1列に並んで歩こう
DSCF0340.jpg公園に着いたらさっそく大なわで遊びました
DSCF0349.jpg広場で遊んだ次は動物園に行きました
DSCF0359.jpgカモさんと会話中
DSCF0368.jpgふれあいコーナーではモルモットを抱っこさせてくれました!
DSCF0376.jpg民家園に戻って久々にみんなでお昼です
DSCF0392.jpgお昼の後は民家園内の施設を見学しました。
民家園は旧浦和市内に残っていた伝統品や生活様式が保存されています。
DSCF0385.jpgDSCF0389.jpg昔の道具にスカウトたちは興味津々でした。
DSCF0372.jpg1日楽しく遊べました!

次回の集会は4月15日家庭菜園です。


ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved