B-P祭_ビーバー隊

2月2回目の集会
今日は先月から準備していたB-P祭です。ボーイ隊と合同で行いました。ビーバー隊は準備していた国旗当てクイズを出題しました!
DSC_7696.jpg DSC_7707.jpg
この国旗はどこの国?
DSC_7687.jpgDSC_7702.jpgボーイ隊はさいたま市の姉妹都市について調べていました。
DSC_7726.jpgボーイ隊の発表に一緒に参加しました
DSC_7739.jpg発表の後はティーパーティー。ボーイ隊がスコーンを用意してくれました!
DSC_7754.jpgジャムをつけていただきます!!
DSC_7758.jpg楽しく、元気に発表しました。
今日の活動を通して世界の国、スカウト活動を知っていってくれればと思います。

次回は3月11日に尾間木公民館で名札作りです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

B-P祭_ビーバー隊

2月2回目の集会
今日は先月から準備していたB-P祭です。ボーイ隊と合同で行いました。ビーバー隊は準備していた国旗当てクイズを出題しました!
DSC_7696.jpg DSC_7707.jpg
この国旗はどこの国?
DSC_7687.jpgDSC_7702.jpgボーイ隊はさいたま市の姉妹都市について調べていました。
DSC_7726.jpgボーイ隊の発表に一緒に参加しました
DSC_7739.jpg発表の後はティーパーティー。ボーイ隊がスコーンを用意してくれました!
DSC_7754.jpgジャムをつけていただきます!!
DSC_7758.jpg楽しく、元気に発表しました。
今日の活動を通して世界の国、スカウト活動を知っていってくれればと思います。

次回は3月11日に尾間木公民館で名札作りです。
ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved