BVS_ユニセフ募金

12月の集会第1回目

今日は東浦和駅前でユニセフ募金を行いました。今回の募金活動を通して、世界には自分たちと同じ年齢で助けが必要な子達がいる。ということをビーバースカウト達が知ってくれればと思います。
rps20111204_163436.jpgボーイのお兄さんたちと一緒に募金を呼びかけました
rps20111204_163456.jpg風が強かったですが、大きな声を出しました!rps20111204_163410.jpg
たくさんの募金が集まりました。ご協力ありがとうございました。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

BVS_ユニセフ募金

12月の集会第1回目

今日は東浦和駅前でユニセフ募金を行いました。今回の募金活動を通して、世界には自分たちと同じ年齢で助けが必要な子達がいる。ということをビーバースカウト達が知ってくれればと思います。
rps20111204_163436.jpgボーイのお兄さんたちと一緒に募金を呼びかけました
rps20111204_163456.jpg風が強かったですが、大きな声を出しました!rps20111204_163410.jpg
たくさんの募金が集まりました。ご協力ありがとうございました。


ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved