県連総会

6月5日 この日は集会ではないですが、県連総会に出席しました。

さいたま205(旧浦和第5団)ビーバー隊は今年で発足25年になり、隊表彰を受けました。

 

自分(隊長)がビーバーだったのはもう21年も前だったのか・・。できたばっかのころに入ったんだと今日改めて実感しました。

 

表彰は代表のビックビーバーに受け取ってもらいました!

DSCF7958.JPG

表彰台・・。緊張したけど、しっかりできました。

 

DSCF7950.JPG

おつかれ!いちごパフェで打ち上げ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saitama205.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

BoyScoutSaitama205

背景

県連総会

6月5日 この日は集会ではないですが、県連総会に出席しました。

さいたま205(旧浦和第5団)ビーバー隊は今年で発足25年になり、隊表彰を受けました。

 

自分(隊長)がビーバーだったのはもう21年も前だったのか・・。できたばっかのころに入ったんだと今日改めて実感しました。

 

表彰は代表のビックビーバーに受け取ってもらいました!

DSCF7958.JPG

表彰台・・。緊張したけど、しっかりできました。

 

DSCF7950.JPG

おつかれ!いちごパフェで打ち上げ!

ページの先頭へ戻る
サイトマップ個人情報保護法
BoyScoutSaitama205 Copyright 2012.All Right Reserved